万年ダイエッター | bijou-style

bijou-style

My life is mine

こんばんは🐩🐩

フードボウルデザイナーのみさきです


先週は体調を崩してしまい寝込んでしまいました

コロナではありませんのでご心配なく💦

急に暑くなったからでしょうか・・・

無理は禁物と身体を休ませることを優先いたしました

SNSも一切見ない3日間を過ごし、ダリアと牡丹もべったりくっついてくれてました

おかげさまで復活、また今日から頑張ってまいります

よろしくお願い致します




コロナ太りがなかなか解消できません

でもお腹が空いては仕事に集中できないので、こちらをデスクの引き出しに常備しています



全部食べても100キロカロリー強

一回で全部食べるわけではないけど、コーヒーを飲みながら2・3粒食べると満たされます

食物繊維、ビタミン、鉄分も採れるので一石三鳥くらいになります

あとはカカオ72%のチョコレートも常備

もうアラフォーにもなるので身体に取り入れるものに気をつけなくちゃと思っています

ただ神経質になるとストレスになるので、甘いものが食べたい時は普通にチョコレートバーとかも食べます

カフェラテも飲みます




去年から増えた3キロ、アラフォーにもなるとウォーキングやストレッチだけでは減らないですね

ダリアと牡丹のお散歩のウォーキングだけじゃたりないかな

お昼をサラダにして炭水化物を控えめにしていこっと




最後まで読んでいただきありがとうございます

笑顔の一週間となりますように