パールヒールにキュン♡ | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、私も明日から4連休です
主人はお仕事なのでブーブー言ってました(笑)
お盆に実家に帰ることができなかったので、この連休は実家に帰ろうかと思っています
新型コロナの新規感染者数も減ってきていることで、母から「帰ってきてもいいよ」と許可が降りました照れ
お彼岸なので実家のお墓参り、敬老の日なので祖母とケーキを食べて過ごしたいと思います



お散歩用のフラットシューズの底に穴が空いてしまいました笑い泣き
プチプラなのに長い間頑張ってくれました
お散歩用のフラットシューズはまだもう一足あるのですが、プチプラでローヒールの靴が欲しい・・・と「絶対ヒール10センチ」の私が珍しい(笑)
なんとなく楽天を見ていたら飛び込んできたのがこちらのオックスフォードシューズ



本当はブラックが良かったのですが、残念ながらsold out・・・
なのでブラウンにしてみました
プチプラの割にエナメルに高級感があり素敵
私は足が22センチなのでレビューを読んでSサイズにしましたが、いい感じにぴったりです
秋冬は明るいカラーのお洋服があまりなくて、どうしてもベージュ系のファッションが多くなるのでブラウンが引き締めてくれそうです
我ながらいいお買い物しました♡
この週末、実家へ帰る時に早速履いていこうと思います



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の週末をお過ごしくださいませ