ズボラな私にぴったり | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

今日から週末にかけてお天気が悪くなりそうです
台風の被害が最小限で済みますように
私は昨日からお腹の調子が悪く困ったものです
お腹を出して寝てたのかもしれません(笑)
なので昨日の夜から食事は控えめに、消化の良いものにしています
運良く?主人が飲み会で食事はいらないとのことで自分の分だけで済むので良かったです
おかげで少しマシになりました
ストレスや緊張などでお腹を壊しやすい私
知らず知らずにストレス溜めているのかもしれませんね
気をつけます



数年前に紫外線アレルギーになってから、めーっちゃ肌が弱くなった母
お薬に対してもアレルギー反応が出てしまうまでに・・・
その母がいつも使っているオールインワンジェルのちょっといいバージョンを使ったら・・・肌が荒れに荒れてしまいまたまた皮膚科通いにびっくり



「1回しか使ってないし、もったいなくて捨てれない!」
と言いながらも、使うことができなくなったそのオールインワンジェル
私も母ほどではないですが肌が弱いのでパッチテストをして、異常が出なかったので引き取らせてもらいましたニヤリ


アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム
「大人の肌にハリとツヤ」と謳っているだけあり、翌朝のお肌の潤いがすごくいい感じです
ズボラな私にはオールインワンというのもとっても魅力的です
肌荒れすることなく気持ちよく使っています
親子でもやっぱり違うものですね
母は後から気づいたそうですが、

「お肌に合わない方もおられます」

と注意書きがあったそうです(笑)
母は「お肌に合わない方」だったようです



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日となりますように