サプライズな贈り物 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

昨日から通常勤務に戻る会社が多かったようで、やはり通勤電車の人も増えていました
いきなりの5連勤・・・日常だったはずが非日常になり身体もついていけない方が多いのではないかと思います
どうか無理なさらず、しんどい時は身体を休ませてください
私が愛読させているブロガーさんが書いていらっしゃいました

私も気をつけたいと思います



先日、お日柄のいい日に新しいiPhoneケースに替えました
母の影響で新しいものをおろす日は「大安」の日と決めています
どうしても「大安」じゃないけど、新しいものにしなくちゃいけない時は渋々新しくおろしますが・・・絶対に「仏滅」だけは避けてます



新しいiPhoneケースはBONAVENTURA
購入してしばらくしてから外出自粛中に宅急便
何もポチッとした覚えもなく、なんだろうと・・・と思ったらBONAVENTURAさんからの小包でした



ちょうどマスクなどが勝手に送りつけられてくるというような詐欺?のニュースを耳にした時でしたので、これももしかして新手の詐欺?かと思ってしまいました
BONAVENTURAさん、申し訳ありません



箱を開けると素敵なメッセージと共にコーティングスプレーが入っていました



とっても嬉しいです
ありがたく受け取らせていただき、使わせていただきます



大阪は新たな感染者が連日0人が続いています


ハルカスもニコちゃんマーク
新型コロナにかからないように皆様が一人一人気をつけてくれているおかげですよね
手洗い、うがい、アルコール消毒、続けましょう
これからの季節、マスクライフは苦しいです
熱中症に気をつけなければならないですね
ソーシャルディスタンスを取って熱中症予防してください



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日となりますように