限定モノに弱いです | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます🐩🐩
フードボウルデザイナーのみさきです

関西の梅雨入りが聞こえてこないのですが、まだ梅雨入りしていないのでしょうか?
週末のお天気は悪そうですが・・・
土曜日は2wansのトリミング、史上最強の雨女のダリアが勝つか天気予報を変えるほどの晴れ女の私が勝つかのバトルです(笑)
今のところダリアに軍パイが上がってますが・・・
気温も真夏日ほど暑い日が続いたかと思っていたら平年並みに下がったりと不安定ですね
皆さま、体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませ



5月の終わり頃、主人が東京へ出張へ
私は観光目的でついて行きたかったですが、今回は諦めてお土産をお願いしました(笑)



東京のお土産と言えば、職場ではよく東京ばな奈とか黒ごまたまごとかをいただきます
なので主人には定番なお土産以外でお願いしましたニヤリ



TOKYO CHOCOLAT FACTOY
ミニバームクーヘンにミルクチョコとホワイトチョコがコーティングされていて、甘過ぎずしっとりしていて美味しかったです♡
主人のチョイスにびっくり感動!
限定モノに弱い私の事をちゃんとわかっていて、東京限定です爆笑
ありがとう〜



季節限定ももちろん弱く・・・


ア・ラ・カンパーニュさんのマンゴータルト
びっくりするくらいマンゴーが甘くて美味しかったです
また食べたくなるお味でした



最後まで読んでくださりありがとうございます
笑顔の一日となりますように