ネイルチェンジ | bijou-style

bijou-style

My life is mine

おはようございます
昨日は成人式でしたね
ダリアと牡丹のお散歩に出かけると振袖を着た可愛い女の子たちがたくさんいらっしゃいました
笑顔が弾けていて私まで笑顔になっちゃいます
とっても素敵な笑顔にパワーをいただいた気分です
姪っ子も来年は成人式、びっくりするほど早いです
「みさきちゃん、振袖持ってる?」と私の振袖を着たいと言ってくれて嬉しかったのですが・・・ちょうど袖を切ってしまったところで「切るんじゃなかったー!」と叫びましたえーん
姪っ子の成人式が今から楽しみです
前撮りする時は付いて行っちゃおうかな(笑)



年末に行くはずだったネイルサロン
インフルエンザで泣く泣くキャンセル、去年のうちに綺麗にしておきたかったけど仕方がないですね
年明けてサロンの仕事始めの日に予約が取れたので行ってきました



フレンチネイルとゴールドラメの全塗り
ゴールドラメのところには星のホロやスタッズ、パールを置いてもらいキラキラ〜
どっちかって言うとギラギラ?(笑)
お正月は終わりましたが、お正月ネイルにしていただきhappyな気分になりました
ありがとうございます♡
どうぞ今年もよろしくお願い致します



最後まで読んでくださりありがとうございます
今週も笑顔いっぱいの一週間となりますように