思いつくままのプチトリップ vol.2 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

こんにちは
昨夜食べ過ぎてしまい若干胃もたれ継続中です
20代くらいまでは夜遅くまで食べてても平気でしたが・・・
昨夜食べ過ぎた分、朝とお昼のご飯は控えめにしています
胃もたれしてるから食べれないという事もありますが・・・キャベジン飲んどこうかな(笑)



白髭神社を後にしてランチに向かったのはハーブガーデン光の穂
ところが!下調べせずに向かったら定休日笑い泣き
やっぱり今回は行き当たりばったりなのでこんなハプニング(笑)



「お腹すいたね」という事で調べると凛屋珈琲舎 守山店さんのテラス席がわんちゃんOKっぽい!
という事でお電話してみると「大丈夫です」と言ってもらえまた引き返す私たち家族(笑)
「何をやってるんだか・・・」と声が聞こえて来そう(笑)



お腹空き過ぎて写真撮る前にお腹の中へ〜
毎度すみません・・・
主人は昔ながらのオムライス、私は名物の玉子サンドをいただきました
ダリアと牡丹にもお水を用意してくださりありがとうございました



お腹を満たされた後はホテルへGOGO

{F3D683C9-33F2-4E2E-93EB-3D3340F78FB3}

2年ぶり、お久しぶりです照れ
スタッフさんたちの笑顔に迎えられ疲れも吹っ飛びます
ウェルカムドリンクのゆず茶がおいしい〜♡



スタッフさんのお一人が

「牡丹ちゃん、大きくなられましたね!前来られ時はパピーちゃんだったのに、もうすっかり女の子ですね」

って覚えてくださってたのが嬉しいです
こういうところも人気の1つなのだと思います



早速お部屋に

{4752632D-3E32-4E0D-BED9-6BAE2FDF1214}

今回もルームプレートにダリアと牡丹のお名前をデザインしてくれてます
嬉しい♡



少し長くなりそうなのでお部屋の様子は次回にさせていただきます
引き続き午後からも皆様にとって素敵な時間となりますように♡