愛用品 | bijou-style

bijou-style

My life is mine

皆さま、年賀状は書かれましたか?

私はまだ印刷すらしておりません・・・真っ白な年賀状がキラキラ輝いていますaya



我が家の年賀状は去年からダリア嬢ですプードル6


bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


こちらが今年の年賀状

仲良しのお友達には私とダリア嬢のツーショットの年賀状を送らせていただきましたハート

もちろん今年もの年賀状もダリア嬢ですsei

早く写真選ばなきゃ汗



そして年賀状と言えば宛名書き

今ではパソコンと言う便利なものができましたが私は父から


宛名は字が下手でもちゃんと手書きにしなさい


と幼い頃から教えられまして結婚した今でも手書きです

4歳の頃から書道教室に通っていたおかげで字はそこそこだと思っていますが

さすがにこの時季は墨を磨って筆で書く時間がないのでこちらの筆ペンです♥akn♥



bijou-style~*ビジュー・スタイル*~ 


今までいろんな筆ペンを使ってきましたがこちらが一番書きやすいですsei




ただ・・・

母方のおばあちゃまの年賀状30枚、主人と私合わせて120枚分書き上げるので

筆先がボロボロになってしまい毎年買い換えることになります♥akn♥




今年は早々におばあちゃまの年賀状は書き上げたので残るのは自分達の分だけ

字を書くのは嫌いじゃないのですがなんとなくこの時季は憂鬱になっちゃいますねena

主人に印刷をしてもらうようにお願いしなくちゃ汗




さて、今夜はママが我が家に来て一緒にお食事ですお食事

パパは東京出張で今夜は大阪にいません

ママは名古屋に日帰りで行っていたので一人で夜ご飯食べるのも・・・と思い無理やり誘いましたsei

名古屋のデパ地下でいろんなものを買ってきてくれるそうなので楽しみですaya