今更ながら…ビジューネイル オーナー ちほみの自己紹介! | 大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

阪急池田駅前から徒歩2分の小さな隠れ家ネイルサロン♪♪

皆さまがHAPPY♡になれる、お手伝いをいたします❤


大阪府池田市/池田駅前 徒歩2

Bijou Nail〈ビジューネイル〉のちほみです‼︎




今回は、今更ながら……笑

Bijou Nail〈ビジューネイル〉オーナー ネイリスト ちほみの自己紹介です。




(あ。これは数年前の写真です。笑)



初めましての方も、お馴染みの方もお付き合いいただけたら嬉しいです♪



※長いです。笑  

興味ない方はスルーでお願いします!笑



Bijou Nail〈ビジューネイル〉オーナー

小野 ちほみ (旧姓 牧)

牧さん、牧ちゃん、ちーちゃん、ちほみちゃん、ちほみさん と、色々呼ばれています。


現在、2歳になる息子含め3人家族です!


1980年1月31日(40歳)  わーぉ。

O型

154㌢  結構チビッこです。

意外と背が低いんですね。とよく言われます笑

座り仕事ですしね💦


美味しい物を食べるのもお酒も好き。

お酒は子供がまだ小さいのでかなり減りました。

ウィスキーが好きで、ピートがしっかりあるのが好き☆

(ウィスキーは旦那はんに教えてもらった感じですね)


最近は涙もろい。すぐ泣く。笑

テレビとかで泣いてる人みたら、泣けてくる笑

ドラマもよく見ます♪


睡眠が必要な人。現在平均6時間。

本来ならば、もっと寝たい。


海…が好き♡ 冬生まれだけど、夏が好き!

暑いのは嫌いだけど……

日焼けはあまり気にしないタイプでしたが

さすがに年齢が上がると気になります。


万年ダイエッター。笑

本気で取り組んではいないけど、痩せたい。引き締めたい。とずっと思っている(だけ…)

インスタで、ダイエットの記事 見まくってる。のに何もしてない。見て終わり…笑


他に私の気になる事あれば、何でも聞いてください!何でも答えます。NGナシです‼️笑




軽く生い立ちを…いる?いらんか。

いや、知ってもらう為にも……


両親が奄美大島出身で、私も奄美大島で生まれました。(と、言っても里帰りなだけ。笑)

育ちは大阪です!




↑奄美の海  (加工無し)




↑千里の万博公園にて

こんな小さな頃の話スタートするとかなり長くなるので、端折りますね。

あまり、前に出ないタイプで
黙々と物作りや絵を描くのが好きな子でした♪

運動も大好き、体動かす事は好きでしたね〜
ずっと走り回っていたような…中学:陸上部
今はもう完全体力不足。(年齢と共に…)

そんな学生生活を過ごし……

20代前半の時…何かしたいな。習い事する?
なにする?の、気になることのひとつだったのがネイル。
好きなネイルしてみたいなぁ。から始まり…
元々、美容師さんになってみたかったんですが、何故かそこには辿り着かず…

友人の友人がネイリストをしていたので、初めてのネイル!スカルプ♪をしたんです。
結構時間かかったかな。

その時、やった事もないネイルを、見て…
私にもできそう。って思ってしまったんです。
(安易すぎる…笑)


当時まだネイルスクールが少ない中、探して…ご縁もあり、そこのスクールに通うことに♪



つづく……




 ✴︎お悩みやお問合せはLINEからどうぞ♪


PayPay
   クレジットカード使えます‼️
   (クレカは5,000円以上のみとなります)
⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎







⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

Bijou Nail-Private Salon-

大阪府池田市/池田駅前 徒歩2分
フィルイン専門サロン

⭐︎1日3名限定     

【OPEN/CLOSE】 9:30~17:00 (不定休)
                               最終受付15:00です

【ACCESS】池田市菅原町2-8 グルーラいけだ401
【TEL】090-7116-6745

*駐車場はお近くの有料駐車場となります








【コロナ対策実施中】

店内は毎施術後、換気、消毒をし営業しております

ネイル席にスニーズガードを配置させて頂いております


【お客様へお願い】

施術中はマスク着用をお願いします

発熱や咳がある方、体調が優れない方はお断りさせて頂いております

同居家族や身近な方に感染者がいる方、または疑いのある方(濃厚接触者)は、お断りさせて頂いております