お友達とランチ♡ | 大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

阪急池田駅前から徒歩2分の小さな隠れ家ネイルサロン♪♪

皆さまがHAPPY♡になれる、お手伝いをいたします❤


Bijou Nail〈ビジューネイル〉ですおすましペガサスキラキラ

お友達が河内長野から池田にわざわざ来てくれて

すごく嬉しかったですハート

ぷち旅行ですよね笑

お腹が大きい時期の私と会いたかったみたいで笑

彼女とは長い付き合いですけど…

ネイルをし始めた時の同僚、同期なんですよね〜

彼女は今はネイルとは関係ないお仕事しておりますが…
苦楽を共にしただけに、

私の仕事話を1番に理解してくれる人かもしれないなぁラブラブ

ありがとうね〜星星



そして飲みたかった!スタバの

エスプレッソアフォガードフラペチーノ!

大人のフラペチーノ!


これねー去年飲んだ時に美味しいーーハートハートハート

また飲みたいーって思った時には販売終了していて…
ずっと気になっていたらひらめき電球

今年も出てきたので早速ゲットキラキラキラキラキラキラキラキラ

るんっルンルン

私には、ノーマルでも甘すぎるので、

ホワイトモカシロップはなし。で雷

皆さんも是非!!お試しアレ流れ星




お腹……ほんとすごいね!!

只今、38週ですルンルン

いつ産まれてもいいんですグッイエローハーツ



※只今、受付ストップ中です

クレジットカード使えます‼️

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎


予約、空き状況はコチラから確認できます


クマ⇒ LINE@ …《@fhx3272t》(@から入力し検索)


⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

Follow me
         気軽に覗いてみてネ♡
⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

Bijou Nail-Private Salon-

池田市 池田駅前の徒歩2分
プライベートネイルサロン

【OPEN/CLOSE】
10:00~20:00 (不定休)
(最終受付 18:30)

【TEL】

*阪急宝塚線 池田駅から徒歩2分

*駐車場はお近くの有料駐車場となります





ペタしてね読者登録してね