宮古島trip★③ 2018.5 | 大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

大阪/池田市のフィルインネイルサロン Bijou Nail-Private Salon-ビジューネイル

阪急池田駅前から徒歩2分の小さな隠れ家ネイルサロン♪♪

皆さまがHAPPY♡になれる、お手伝いをいたします❤


宮古島tripブログの続きです





ブラブラして、新城海岸を後にして…

天気もイマイチだしね……

で、前から気になってた


リッコジェラート



*黒糖豆乳
*黒ごま豆乳
*紅芋
*アボン だったかな…

濃厚なジェラートで美味しかったです♪

店内もオシャレだし、ココは街中にあるよー

そして伊良部島へGO

はい。

どんより。。。。

あの綺麗すぎる17ENDがーーゲッソリ

どんよりすぎる…


新しくできたレストランバー
ブルータートル


映えスポットらしい〜

甲羅の中はサンゴがあって

天気良かったり、ライトアップされたら綺麗んだろうな〜


そして夕陽ーーーー

今回も夕陽、サンセットが見たくて…

ご飯の時間も考えていたけど…

残念過ぎる…雲多いし…

この一瞬しか見れず…後は雲に隠れてしまいました…笑い泣き




で晩ご飯は、「ぽうちゃ たつや」 さんへ〜



ここも前回は、満席で入れず…

地元の方も多い、居酒屋さん

店内は写真NG

宮古島の食材を使った料理だったり

一品モノがあったり、美味しく頂きました

大将がお喋りさんで、面白い。

話が止まらない

お会計を〜って2回も言いましたよ


そして、その後、

二夜連続🍹BAR THINK さんへ






また、たくさん飲んでいい気分

ご馳走さまでしたーるん



そして3日目ーー

風もややおさまり…

雲が居なくなって天気よし

って事で朝からスーパーへ行って

もずくやら、おにぎりやらゲットして、

パイナガマビーチでお散歩して朝食を



こういうのもいいね

ホテルやお店で食べる以外にもこういうのもいいっ





天気もいいから、今日こそは海へ入ろうー

って事で準備して、let's go



続く…