1月31日〜2月6日に投稿したなう | バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島で暮らしています。
日々暮らして行く中、自然を見ていて感じるインスピレーションを
デザインし、オリジナルシルバーを制作しています。
そんな毎日に感じる事を綴ってゆきます。



バリ島朝から大雨です。朝っぱらの雨はこちらの人に「Ujang Kaya(お金持ちの雨)」と呼ばれます。
1/31 12:22

節分明けてから穏やかな日々が続いている。何かがガラリと音を立てて変わった様な気がする。去年から浄化したかったものが出来て来た様な気がする。このまま、少しずつ進んで行こう。
2/5 17:07

17歳の息子の、5歳の時の様に汚した洗濯物を見て、「これは正解な生き方だよ」としみじみと思う。彼の中の優先順位はいつも正しい。それが嬉しい。
2/6 11:59