節分@バリ島の試合はドロー | バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島でオリジナルシルバーを作る、感じる。

バリ島で暮らしています。
日々暮らして行く中、自然を見ていて感じるインスピレーションを
デザインし、オリジナルシルバーを制作しています。
そんな毎日に感じる事を綴ってゆきます。

バリ島には勿論節分は有りません。
ここでは「Imlek 」と呼ばれる、中国のお正月です。
これが近く成ると、デパート等では赤と金の飾り物が多く成ります。

そんな旧正月の初日に行われたベスト4選出試合。

1-1のドローでした。

我がチームは試合の始まる1時間前には集合して居るのですが
着替え様の部屋から旦那が出て来るなり
「3-0で勝ったら2jtあげるよ」と言うおじさんが現れました。(笑)

我がチームのグループの2位決定権を握っているのが我がチーム。
3-0で我がチームが勝つと、地元チームが
ベスト4に入るという訳...やれやれ。

「勿論、勝ちを狙っていますよ」と軽く返事をして
コートの選手控え地に.....


もう、本気でやれやれですよね。( ̄Д ̄;;


さ、気を取り直して、審判を見ると
2回戦目の時の審判だ.....やっぱりね。
前回は相手チームの味方だったようだが、今回はうちの味方に成る?(笑)


相手チームは前回の我がチーム相手のチームを2-1で負かせたチーム。


絶対に勝ちたいでしょう。


が、結果はドローでした。


トーナメント出場はこれで2回目のKURO FC。
老舗チームを相手にして来た訳ですが、
向こうが普通に試合をすれば、かなりな成績を出せる事が解り
今回のトーナメントは今日で終了ですが


帰りの皆との食事は大盛り上がり。


ひとり、今日が誕生日の子も居て重ねて大盛り上がり。


ただし男の子達の大盛り上がり。
この子に、生卵が投げられ、その後、小麦粉が投げつけられ
大笑いして解散、と言う、すごい事に成りました。
(ノ´▽`)ノ


KURO FCの選手達、お疲れさまでした!
又明日から、練習に励もうね!


右側のタグより
「女性デザイナー」
「バリ島情報」
「ハンドメイドシルバー」
「ブログランキング」の
いずれかをクリックして下さい。

他のブログも面白いですよ。

いつもありがとう♪