落ち込みを学びに変える2つのステップ | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。


落ち込みを学びに変える2つのステップ

こんにちは!
鈴木比砂江です。


接客、販売業に携わっていると、本当にいろんな人がいるのだなと、
日々お勉強になりますね。

担当したお客様が、自分の接客をとても良かったと喜んでくれたら、
本当にやりがいのある仕事だし、この仕事をしていて良かったなと、
心からそう思える充実した1日を過ごせるのではないかと思います。

しかし、その逆も当然あるわけで・・・・・・

私自身、新卒で社会に出た頃は、商品も好きになれなかったですし、
お店にもなじめていない感じがしましたし、正直接客も楽しくなかったです。

当初は、よく落ち込んで、時には涙することもありました。

落ち込むことって決して悪いことばかりではないんですよ。

今日は、落ち込みを学びに変える、2つのステップをご紹介したいと思います。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


?

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

2~3ヵ月先まで予定が埋まっていることが多いです。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
?