お客様への声かけには鈍感力も必要? | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

お客様への声かけには鈍感力も必要?

 


こんにちは!
鈴木比砂江です。

 

 

今日は、

話しかけられたくないオーラを出している

お客様への接客のについて。

 

お客様の顔色を意識しすぎる方って

意外と多いように感じています。

 

今日はそんなもったいないクセから

脱却するコツについてご紹介しています。

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


 

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

2~3ヵ月先まで予定が埋まっていることが多いです。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)