笑顔でいいとき、ダメなとき
こんにちは!
鈴木比砂江です。
接客というと、
いつも笑顔でなければいけない。
そう思っていませんか?
実は、そうじゃないんです。
今回は、笑顔と真顔の効果的な使い分け方について…
詳細はこちらから
◆1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ
◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから
(現在、2016年10月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
笑顔でいいとき、ダメなとき
こんにちは!
鈴木比砂江です。
接客というと、
いつも笑顔でなければいけない。
そう思っていませんか?
実は、そうじゃないんです。
今回は、笑顔と真顔の効果的な使い分け方について…
詳細はこちらから