笑顔でいいとき、ダメなとき | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

笑顔でいいとき、ダメなとき


こんにちは!
鈴木比砂江です。

 

 

接客というと、

いつも笑顔でなければいけない。

 

そう思っていませんか?

 

実は、そうじゃないんです。

 

今回は、笑顔と真顔の効果的な使い分け方について…

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


 

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年10月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)