見落とされがちな販売のコツ | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

見落とされがちな販売のコツ


こんにちは!
鈴木比砂江です。

午前中は、
8月・9月と集中的に進める
研修の打ち合わせに行ってきました。

250名の研修を
6回に分けて実施する予定です。

今回は、会社を挙げてのプロジェクトを
スタートする!ということで、
創業の地に行って、
研修をするのです。

”思い”を感じてほしい。

研修にそういう思いを込めていらっしゃるところが、
素敵だなぁと、気持ちが引き締まりました。


さて、今日は、
見落とされがちな販売のコツについて。

質問が上手で、
商品の伝え方も長けているのに
なかなか売れない。

言葉の選び方も問題なく、
表情もムスッとしているわけでもない。

何が原因で
売れないのだろう。

そんなお悩みのある方に
お役に立てる内容かと思います。

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