実践を促すための指導法 | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

実践を促すための指導法


こんにちは!
鈴木比砂江です。

今日は、
教えたことを
すぐに実践してもらう方法について。

私は研修を担当することが多いのですが
終了後に
明日すぐにやってみたい!

そう言ってもらえる研修を
目指しています。

ありがたいことに、
毎回そのようなお声をいただけています。

なぜそう言ってもらえるかというと、
研修にあるポイントを盛り込んでいるからなんです。

詳細はこちらから

 




 




◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末まで予定がほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです。)