【限定!1週間のみ】無料ですぐに使えるサービスをレゼントします | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

新年、明けましておめでとうございます!
鈴木比砂江です。

年末年始はいかが過ごされましたか?
年末から初売りまでバッタバタで、ぐったりという方が
多いかもしれません。
おつかれさまでした。

私は、夫の実家へ行き、
嫁らしきことをしてきました^^

といっても、私がしていたことは、
食後に食器を洗い、洗濯をし、食器を洗い、
また食器を洗い、洗濯をし。。。を繰り返す
洗い物担当だったので、たいしたことはしていませんが^^;

子どもが、いとこたちとじゃれあって遊んでいる姿を
見ているのは、なんだかうれしかったです。

さて、新年最初のメッセージということで
何をお伝えしようかと考えたのですが、
すぐにでも活用できる内容が喜んでいただけるかと思い、
いつもブログやメルマガを読んでくださっているお礼に
『来店を促さずに、お客様が喜んで再来店してくれるサービス』
プレゼントさせていただくことにしました。

これは、実際に私が販売員時代に行っていたことで、
一度お買い上げいただいたお客様への
サービスとなります。

また、先月洋服を扱うあるお店で
このサービスを行っていただいたところ、
24%のお客様がその月中に再来店されました。

そして、再来店された87%もの
お客様が何かしらの商品をお買い上げいただいた
サービスです。

手当たり次第、ダイレクトメールを送るよりも
ずっと効果がありますよね。

しかも、簡単なので、行動さえできれば
結果が出るはずです。

あなたや、あなたのお店のお役に立てるとうれしいです。
ぜひ、こちらからお受け取りください。

フォームにメールアドレスのみをご入力ください。
折り返し、
『来店を促さずに、お客様が喜んで再来店してくれるサービス』の
PDFを送付いたします。(配布は終了しました)
⇒https://39auto.biz/bijou-life/touroku/entryform5.htm

なお、こちらのサービスは、
『新年のプレゼント』のため、
配布期間を1月14日(土)までとさせていただきます。
15日以降は、URLをクリックしても
見れませんので、お早めにどうぞ^^(配布は終了しました)
⇒https://39auto.biz/bijou-life/touroku/entryform5.htm




P.S
夫の実家は福井県なのですが、
うちの子は「ふくいのおばあちゃん」と言えず、
「ふくくんのおばあちゃん」と言っていました。

マルモのおきてを見てから鈴木福くんが大好きで、
テレビで見る度、「マルマルのふくくん」と言っているので
そこからきているんだと思いますが、、、

かわいいです^^