香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

月一恒例の

脳トレマインドレクチャーを受けましたので

アウトプットをさせていただきます

 

 

 

脳の仕組みを理解して使う

 

 TODAY'S
 
人生を変えるアウトプット

 

 

セミナーや講義を受けて

 

「満足感」を得て

「達成感」を味わい

「成長した」気になっている方いませんか?

はーい泣き笑い

資格もたくさんとってきたし

講座もたくさん受けてきたし

自己投資という名の学びはたくさんしてきました

 

 

でもね

 

 

人生を向上させたいと思ったら

学ぶ(インプット)だけでは

1ミリも変化できません

ガーーーーン不安

 

 

それは

脳が

セミナーや講義に参加して

「充足感」「満足感」「アドレナリン」で

本人を満足させ

それが「完了=変化した」と思い込ませて

変わるための行動を阻止しようとする

からです

 

 

なぜなら

脳は元々

変わりたくないもの

「現状維持が安全でベスト」

であると思っているので

 

(良くも悪くも)

変化があると

それがどのような変化であれ危険と感知して

私たちを変化させないように

戻るようにさせる

からです

 

 

よって脳は、私たちに

「行動しなくてもいいよ」

とトーンダウンさせてくる…

 

どうりで

3日間くらい燃え上がった情熱も

覚めてしまうこと多いのね、、、泣き笑い

 

 

つまり私たちは

脳に騙されている

脳にコントロールされているのです

自分でコントロールされていることに

気づくのは大変だけど

変わりたいのに

変わっていないなら

この作用により行動していない可能性大泣き笑い

 

 

まずは

脳の中で起こっている動きを

知っておこうね

 

とのことでした

 

 

 

セミナーや講義を受けても変わらない理由

それは

脳の仕組みが関係しているから

でした!!

 

 

 

変わりたくて

わざわざ時間を使って

セミナーや講義を受けているのだから

 

どうせなら、変わりたい

 

 

どうしたらいいの???

 

 

 

 

 

長くなるので次に行きます飛び出すハート

 

 

女神の小瓶は

変わりたいあなたを後押しする

香りのツールです

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!