香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

最近

マインド系の動画にハマっています

 

 

アメリカとかのマインドアップなのですが

なんだかとても

元気になる

 

成功者たちの

言葉を集めたもの

だったりしますが

 

 

人生を変えたいなら

 

良い習慣を増やし

悪い習慣を減らす

 

小さなことから始める

継続が大切だ

 

 

英語で

日本語字幕がついています

 

目で字幕を見ないと

わからないのが残念なところですが

 

 

とっても

元気と

勇気と

希望をもらえます

目がハート

 

同時に

 

「しないこと」への言い訳についても

(脳の仕組み含めて)

考えさせられます

泣き笑い

 

 

 

ユニグラシリーズが好き

 

 

元々YouTubeとか

音楽以外では

あまり見てこなかったのですが

 

なんだかとっても

活力が湧きました

 

 

(1日にMax2本くらいしか見ませんが)

この2週間くらい聞いています

 

 

習慣って

人生を作る大切なものだなって思います

 

 

どんな意識を持って

動くか

 

継続することにより

意識をしないで

動くことができると

 

習慣になる

 

習慣が人生を創る

 

 

 

 

 

宇宙の法則など

色々な要素が詰まっていて

 

実在する成功者たちは

そのことを実践して成功している

 

 

そんなストーリーがつまっているので

興味ある方は、ぜひこのシリーズ見てみてくださいね

 

 

ユニグラを教えてくれて

ありがとう

 

 

 

image

 

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!