香りで願いを叶える

 

 

女神の小瓶 MIKAです

 

 


宇宙元旦イベント


四柱推命

×

メモリーオイル




今回は

四柱推命の初イベントということもあり


持って生まれた才能

仕事


というテーマで

鑑定をさせていただきました




リアルであったことの

ある方

ない方


両方いらっしゃいましたが

今まで何度かブレンドさせていただいたり

ご縁がある方ばかりでした


よって

四柱推命の命式を読み解くにしても



現在のお仕事に

うまく自分の特性を活かしている方が

多かった


という

印象です



 


みなさん

それぞれ

今のお仕事やライフワークに

適性がマッチしているので


ご本人たちも

やりがいを感じていて

もっと伸ばしたい

ということで


それを

さらに広げるアドバイスを加えました






さらに


持って生まれた星を

お仕事に活かす

ワークシートも

プレゼント🎁



すでに素敵なお仕事に

巡り合っていても

それを


自分のイメージ力をつかって

飛躍させる

ワークシートなので


無理せず

飛躍できます

爆笑



オイルをお申込みいただいた方たちには

ブレンド提案

and

オイル注入しました



週末発送です💕


楽しみにしていてくださいね



宇宙元旦




 

 

 

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら