香りで願いを叶える

 

 

女神の小瓶 MIKAです

 

 

 

本日は、朝から名古屋で講師業でした

久しぶりに早起きして

電車に乗りました

 

 

 

 

最近はラッキーなことが多くて

 

走っていないのに

1本前の電車に乗れました

 

 

朝から電車の中で

感謝ワークをすることができました

(感謝リスト10個を書き出し出すことができました

MEMO機能に入力)

 

 

名古屋に着いたら

 

お友達のインスタライブが丁度始まり

楽しく聴きながら

1区間歩くことができました

 

 

(1本前の電車に乗れたので)

時間的余裕があったので

ビルの6階まで階段で上がりました

 

 

いつもとは違う

気分の良いことができたので

 

 

とても気持ちよく

講義をスタートすることができました

 

 

 

天気も良いし

朝から気持ちよかった

 

 

 

講義も前日に事務局の方に

印刷をお願いしておいたので

完璧に準備してくださっていました

 

 

感謝できることって色々なところにあることに

改めて気づかされます

 

 

 

今日の朝の数時間だけでも

限りなく感謝できることがある

 

 

例えば

 

電車が時間通りに来てくれること

目的地まで安全に送り届けてくれること

携帯の電波があること

お友達が朝の時間にインスタライブを開催してくれていること

インスタというツールがあり、隙間時間に有効な時間が過ごせること

インスタライブの内容が濃厚でとても刺激になったこと

天気がとてもよく気持ち良い朝を迎えられたこと

講師として招いてくれる会社があること

事務局の方が印刷準備をしてくれていること

聞いてくれる受講生さんがいること

 

本当にあげればキリがない

偶然ではない

環境が、今の私の喜びを作り出してくれていうるのだな

と思います

 

 

今日のワークは↓です

 

あなたが呼吸している貴重な生命を吹き込いる空気にできるだけ感謝して下さい

 

大きく空気を吸い込み

体内を空気が巡るのと、それを吐き出す喜びを感じて下さい

そして

「私が呼吸している魔法の空気に感謝します」

言ってみてください

 

 

誰にでも、簡単にできる

簡単に感じることのできる感謝ワークでした

 

 

 

 

気持ちいい朝でした

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから