香りで願いを叶える

 

 

女神の小瓶 MIKAです

 

 

 

もうすぐ

確定申告の時期ですね

 

 

法人化した友人と今日お話をしておりまして

 

領収証のお話が出てきました

 

 

1年分、整理して

税理士に送らないと、、、泣き笑い

 

 

というお話

 

 

実際には、1年分ではないと思いますが

ある程度溜め込んでしまうと

1年分のように感じられますよね

 

急げ、頑張れ!

と応援しておきました

 

 

 

ここで改めて感じたこと

 

 

 

「お金」

という存在

 

 

 

ザ・マジックで

たびたび

お金についても出てくるので

 

最近は、お金という存在にも敏感になっています

 

 

 

普段、私たちは

お金にどれほどの感謝ができているでしょうか

 

 

 

お財布や通帳の額を見るだけが

「お金」ではない

 

 

 

お金が今まで巡ってきてくれたおかげで

私たちは今まで、生きてこれた

 

食べ物を食べたり

 

暖かい部屋で過ごすことができたり

 

親がいつの間にかお金をかけていたおかげで

教養を身につけることができた

 

 

 

今まで

私たちに巡ってきたお金の存在にまで

思いを馳せると

感謝できることがたくさんありますね

 

 

 

ザ・マジックのDay5で

「魔法のお金」

が出てきます

 

 

このワークのおかげで

お金に対する感謝が、今までより

より深くなった気がします

 

 

ワークとして

1000円札に付箋をつけて

感謝の言葉を書いて持ち歩いています

 

手帳に挟んでいるので

手帳を開けて

そのお札を見るたびに

感謝することをしています

 

 

 

 

 

 

小さな習慣

手帳を開く

 

からの

 

お札を見るたびに

「お金に感謝する」

 

 

これを行なっています

 

 

 

ありがたい

 

 

ありがたい

感謝を感じているときは

お金の不安とか

感じないですので

 

 

もしも

お金の不安が

頭から離れないわ

 

って方は

 

ぜひ

Day5をやってみてください

 

 

具体的な方法が載っていますよ☆

 

 

 

 

 

本当に、本当におすすめです☆

 

 

 

メモリーオイル では

 

 

image

 

この2本がおすすめです

 

 

「Money Drow」

 

「Yen」

 

潤沢にお金が巡る

お金の罪悪感をなくす

 

どちらにも使えます

 

 

 

あとは、心の細かい状態により

調整を加えます

 

例えば

 

Fast Lack

とりあえず、素早くいいこと欲しい

 

とか

 

新しい追い風が吹いて潤沢に潤したい

であれば

Wind of Change

 

とか

 

永遠に組み合わせパターンが思い浮かぶ

 

もはや

特技だわ

 

 

 

インスタライブとかで

組み合わせとか

即答できそう

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから