本当

自分でも嫌になってしまうことあるのですが

 

 

私って

 

 

継続できない人なのです

笑い泣き

 

 

これが良いとか悪いとかではなく

 

今までの事実として

 

継続できないことが多い

 

 

運動・ダイエット・マッサージ

勉強・リール作り・部屋の掃除

どれもこれも…💦

 

 

 

継続できない

 

の裏を返すと

 

短期集中ならできる

 

 

 

 

 

自己分析によると

 

 

2週間サイクルで

回っています笑い泣き笑い泣き

 

 

びっくりするほど

短いっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

宅建は3ヶ月で取得することできましたが

直前の3週間だけ、猛烈にがんばりました

でも

3週間は正直キツくって

最後の週は気が抜けてしまいました

 

ですので、2週間だけなら私の熱意が継続する期間!

と自己分析しました

 

 

 

 

この事実を受け止め

 

これを良い方向に好転させるためには

 

 

 

2週間ずつ

短期目標を設定して

思いっきり打ち込めば良い

ということよね?

 

 

と開き直りまして♡

 

 

 

一緒に

 

 

2週間トレーニングしてくれる方いませんか?

 

 

 

 

目標設定して

 

思いっきり打ち込み

 

できたことを褒め合う

 

そんなグループ活動

 

 

してみたい

 

 

 

 

 

 

「継続」は苦手で

難しくても

 

 

2週間が2回繰り返されれば

1ヶ月になるし

 

24回繰り返されれば

1年になる

 

 

まずは

気持ちを区切ってみよう♡

 

 

 

 

2週間短トレ

目標設定日

11月4日

(宣言日)

 

 

スタート日

11月7日

 

 

目標ゴール日

11月20日

 

 

 

参加費:3000円

 

プレゼント:詰め替え用メモリーオイル(1.5ml)

(目標設定にちなんだオイルを作り、郵送します)

11月7日の最強開運日にブレンドします

 

 

 

image

 

今回は

お仲間募集です!

 

 

 

ですので

皆さんを率先して引っ張るとか

特にないです

 

 

小さな目標を設定したり

報告したり

できた自分を褒めてもらえる場所が欲しいな

 

 

飾らない

小さな日常

小さな葛藤

小さな小さな喜び

そんなこと出していきたい

 

 

思ったので

募集してみました

 

 

私の継続可能期間

2週間

に期間を区切ってお付き合いいただく

形になるので

メモリーオイルのオリジナルブレンドを

参加費3000円という名目において

お届けいたします

 

 

 

 

ゆる募です

 

 

 

ご興味ある方は

公式LINEから

「短トレ」とメッセージくださいね

 

 

人数が複数名いたら

グループ組んでできる場所で活動しようかな

 

 

 

 

 

 

Photo by 息子

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから