香りで願いを叶える

 

 

女神の小瓶 MIKAです

 

 

香るだけで願いが叶うって、本当?? 

 

【香りと脳の関係】

 

 

 

私は、メモリーオイルを使い始めて

人生が好転し始めました

 

 

こだわって、手放せなかったものなどが

吹っ切れた感じです

 

 

 

当時は明確に何に吹っ切れたのか言語化できませんでしたが

 

「もう、いいや。次いこう」

みたいな

 

執着が外れた感覚がありました

 

 

ネガティブなものではなく

前向きな気持ちの「もういいや」です

 

 

 

プロ講座を受講して

学んだ内容もシェアすますね

 

 

 

解剖生理学の観点からも

香りと脳とリラックス効果の関係は効果があります

 

 

 

私たちは五感を持っています

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

 

 

 

その中で、

嗅覚(香り)は唯一

大脳辺縁系に直接伝わります

(脳にダイレクトに届く、と表現されます)

 

 

 

私たちは

匂いを嗅いだ時(瞬時に)

 

「いい匂い」→ 好き

「臭いっ」→嫌い

 

体の反応が(無意識に)先にきますよね

 

 

 

「この香りは〇〇だから、私は好き」とか

頭で理由を考える前に、

「はぁ♡いい匂い」となりませんか?

 

無意識に、脳が反応して、指令をだしています

 

 

 

ということは

 

 

良い香りをかぐ

心地よい(快)

喜び・楽しみ・リラックス

を感じる

(その瞬間はストレスから抜け出している)

ということです

 

 

 

1.自分の魂の願い(本当の願い)を明確にした

2.願いを詰め込んだオリジナルの香りを香る

 

 

自分にとって良いイメージをもたらす香りを嗅ぐだけで

心身に良い効果をもたらす

意識を変える(前向きになる)

自分自身が持つイメージ(設定)を変えると

思考が変わる

行動が変わる

現実の世界も変わる

願いが叶う

 

とつながっていきます

 

 

 

アロマテラピーも香りで癒されますよね

メモリーオイルもアロマテラピーと同じですね

 

 

(体に塗布できませんが)

香りを身にまとう、それだけで癒されます

 

 

 

 

 

私は、お気に入りの香り

女神ブレンドが大好きで

とにかくいつも持ち歩いています

 

 

仕事で疲れたり

イラッとしたりすると

化粧室などで、香って、気分転換して

フラットな気分に戻します。

 

 

一瞬香るだけでも

その瞬間は、意識が「快」に戻ります

 

 

 

頭であれこれ考えることなく

「快」に戻すツールは手放せません 笑

 

 

香るだけで願いが叶う???

「メモリーオイルの不思議な魅力」が

実体験と理論により「納得」に変わりました

 

 

リール動画で

映像とともにお伝えし見ました

 

こちらから見る

 

 

私の大好きな女神オイルブレンド

 

私にとって

たまらなく良い香りなの♡

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

香りで願いを叶えるメモリーオイル 

女神の小瓶では

新月に「オーダーメイドの御守りアロマ」を生み出します。

 

▶︎新規:ダウジングであなたに「今」必要なオイルを選び出します

▶︎継続:リピーター様価格をご用意しております

 

P.S.四柱推命を本格的に学び始めました

個人鑑定とメモリーオイルの組み合わせも楽しみにしていてくださいね☆

 

オイル紹介/メッセージ

@megami.no.kobin

フォローお願いいたします♡

 

お問い合わせはこちら

公式LINE

https://lin.ee/jly3fRO

 

女神の小瓶/メモリーオイルとは

https://peraichi.com/landing_pages/view/megaminokobin/

 

その他情報活動(ハンドメイド・起業サポート・講師業)

https://lit.link/mika

 

不定期にイベントなどはストーリーに掲載します

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから