香りで願いを叶える

 

 

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

 

8月にはいり

流行病にかかったため

休養しつつ

 

体調が良くなっても

自粛期間として

おうちでおこもりしていました

 

 

 

その間

 

 

海外ドラマや色々

見て過ごしたのですが

 

見尽くして(飽きて)しまい

 

 

 

 

夢中になっているもの

 

 

それは

 

 

リール動画作りです

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前

家族でいったディズニーの旅

 

これをリールとして
作ってみたら
 
音楽と映像が
マッチする可愛らしさに
ハマってしまいました
 
 
今まで
他の人の
インスタとかって
音ありで
見ていなかったのですが
 
 
自分がいざリールを作ってみると
他の人の
 
音楽や
文字を入れる間や
内容など
 
めちゃくちゃすごく研究し
頑張っていることが
わかりました
 
 
写真とる段階から
使う音楽や構成が
イメージされているのね!!
感心しました!!
 
(今まで音ありで見てこなくてごめんなさい)
 
クオリティを追求している人は
映像や間や文字
面白さ
色々試行錯誤していて
本当、見ていて飽きないですね
 
 
 
 
今週に入ってから
毎日リールあげています(まだ3日しか経ってないけれど・・・)
 
 
 
でもね
 
メモリーオイル のお客様から
 
自分のオイル紹介された時に
 
どのような意図を込めたのか
改めて
振り返ることができ
よかったです
 
 
とか
 
 
自分のオイルの映像に
癒されます
 
とか
 
 
連絡をいただいたりして
 
 
リールって
文字だけより
音楽と映像で
伝わる感度がより高くなるのだな
と改めて思いました
 
 
 
1日1本
 
なのだけれど
 
数十秒のリールなのだけれど
 
1本作るのに
まさかの5時間以上
かかってます笑い泣き
 
 
今は、暇だからいいのですけど…
 
 
もっと早く
作れるようになりたいな
 
 
息するように
 
サクッと作れるようになりたいな
 
 
 
今の楽しい
 
ささやかな願いですラブ
 
 



 

⚠️音が出るので注意です⚠️



 
 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから