愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 
時に
 
無性にイライラ
 
ムカムカ
 
自分に幻滅することありませんか?
 
 
 
 
 
 
6月は
 
夏至の影響もあるのかか
 
毎年、混沌とした鬱々とした
 
時間を過ごす人も多いです
 
 
 
 
 
やる気が起きない
 
 
何もしない、寝よう
 
 
寝過ぎても
(疲れがあるわけではないので)
何か落ち着かない
 
 
緩みまくっても
何かしたい自分がいて
 
何もしようとしない
自分に腹が立ってくる
 
 
そんな自分に
落胆
嫌気
怒り
湧いてくる
(見えない怒り)
 
 
人にぶつけるわけではないけれど
きっと
オーラから何か出てるので
 
面白くないことを
引き寄せたりする
 
 
と言う
 
負のルーティンに入ることもあります
(私はありました)
 


(補足)
なぜこのモヤモヤした感情は
どこからくるのか
内観することはとても大切です

そして
その感情を持っている自分を認め

手放す
or
叶えるための行動をする

の選択のあと

行動をする!と決めた時のお話です
 
 

 
そんな時
このうずまく
強いエネルギーを
自分にプラスに使ってみませんか?

 
 


今日は
怒りが上手に使えた時
のことをシェアします
 
 

 

それは

 

 

緩みまくった後の

何かやりたい熱が

資格試験の取得に矛先が向いた時でした

(数年前にとった宅建)

 

 

 

 

ちょうど

6月に色々考え込む時期があり

あーーー、

こんな自分いやだ


もやっとしている自分もダサい

 

 

面白いことないし

打ち込めるものが欲しい

内心どこかで思っていた


 

 

6月末に

宅建でもとってみよう

と決断し

↑できる、できないとか深く考えていない

 


7月に入って

願書を提出してから

↑誰にも言わずに、即行動

 


講座を申し込みする

 

という

 


 

普段の私の思考ならば

ありえない決断

ほんの1週間くらいで決めました

 

 

 

ほんの1週間くらいで

出費も

うん十万

 

 

 

ついでに

なぜか

講座お申し込みに行った帰りに

ノリで

ミラーレスカメラを買ったので

(↑結局うまく使いこなせず、使っていない)

 

 

 

怒りがきっかけで

自分でもびっくりする

エネルギー(行動)

に結びつきました

 

 

 

 

そして

 

 

 

短期合格

 

 

 

自分を気持ちよく追い込み

 

目標達成を

気持ちよく果たす

 

すごくいい波に乗れていた

のだと思います

 

 

 

 

当時の私の

月のバイオリズムを見てみると

 

 

なんと

 

 

6月、7月、8月、9月は

成果の出やすい時でした

 

 

 

7月、8月、9月(前半)は

勉強と遊びをバランスよく

取り入れていたので

とても充実感を感じながら過ごし

 

 

 

9月末から10月(下旬)にかけて

すごく集中できたので

 

良い結果につながりました

 

 

 

 
 
上記は
月の細かいバイオリズムです
(主に感情)
 
 

年のバイオリズムとしては
殻を破って
一回り大きく成長する年でしたので
 
全てにおいてぴったりな年でした
 
 
 
なぜならば
 
40過ぎてからの
思いつきの
無謀な挑戦
 
…だったかもしれませんが
 
 
私まだまだいけるじゃん
と自信つきました
 
 
そして
 
 
最短合格勉強方法も確立
できました
 
 
そして
 
 
 
毎年
 
この時期になると
新しいことに挑戦したくなります
 
良い体験ができたので、
挑戦は怖いではなく「楽しい」になりました
 

一昨年は、デザインに足を踏み入れ
去年は、お金と美の勉強に足を踏み入れました
 
 
そして
今年は
 
占い系とレジンアート
です
 
バイオリズムやホロスコープや
四柱推命
の占い系
生年月日から
客観的に見るのが好きです
 
 
レジンアートは
作成動画を夢中で見たことが
きっかけとなり
今、絶賛、材料買い集め中ですラブ
 
楽しみを仕込んでいます
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
私は
楽しむことが
大好きな
星の元に生まれているそうです
 
趣味が仕事に
 
ゼロから生み出す
 
と言うキーワードもありました
 
 
 
 
まさに!!
私、それです!!
 
 
 
面白いですよね
 
生まれて持ってきた
たましいのたねに
今の私が
ちゃんと刻まれていた
 
 
もっと
趣味を広げて
マニアックにいってもいいんだ!!と
宇宙からも応援を受けています
 
 
 
インスタで見る
制作動画みたいに
カッコよく
制作動画撮りたいな♡
 
 

エネルギー補填するカラーの

チャームを作りたい♡




すでに 試してる笑




ドライフラワーつくりにも挑戦中

実家に咲く花々。

レジンに封入したい💕





 
 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから