愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 
今日は新月ですね!
 
今月は2回新月が入る月です
 
 
そして
 
(部分)日食のある新月
 
何やら秘められたパワーを感じますよね
 
 
 
 
牡牛座新月
 
キーワード
 
豊かさ
 
金運
 
 
 
 
キラキラ収入革命キラキラ
 
 
 
 
今までの固定概念を壊し
 
新しい世界へ
 
 
 
ワクワクしますね!!
 
 
 
 
お金といえば
 
 
 
先日メモリーオイルのプロ講座で
 
改めて
 
愛とお金の関係について学びました
 
 
 
その中で
お金について
少しシェアしますね
 
 
人には生まれ持ったテーマがあり
 
 
その中で
お金を得る方法についても
その人に向いている方法がある
 
ということを知りました
(はじめて知りました)
 
 
生年月日から割り出します
 
 
 
その
割り出された結果で
「金運アップオイル」
ブレンドする内容も変わってきます
 
 
 
 
この講義を受けて
 
とっても腑に落ちたことがありました
 
 
 
 
私の鑑定結果なのですが…
 
 

金運にまつわる星を持っていなかったのです

 

 
あれ?
ないの?笑
 
 
お金とか興味あるはずなのに
ないの?
 
 
と思いました
 
 
 
よくよく聞いてみると
財運がないというわけではなかったので
一安心ですおねがい
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
 
生まれ持ったテーマに沿った
 
財の活性化の方法を選ぶ
 
お金が増えやすいのは
 
間違い無いですね!!
 
 
 
頑張っているのに
なかなか増えない
 
苦しくて仕方ない
 
という方は
視点を変えてみるといいかもしれません
 
 
 
鑑定付きの金運オイルをご提供開始します!
 
 
さらに
バイオリズムと組み合わせて
メモリーオイルを提供できるように
準備を進めていきます
 
 
 
お待ちくださいね
 
 
 
 

 

 

金運というテーマに因んで

ゴールドの鯉

 

岐阜の名も無い有名な池

通称 モネの池

で撮影してきました

 

金の鯉が近づいてきています!!

 

 

 

 

興味ある方は

続きを・・どうぞ

 
 
 
 
 
 私のお話に戻ると
 
私の人生のテーマとして
重要視しているのは
 
 
お金
ではなく
 
むしろ
 
学び楽しさ
とのことでした
(鑑定結果)
 
 
確かにね
言われてみると
 
 
 
起業仲間とお話ししていると
 
本当に稼ぎたいの??
と言われることが多くありました
 

 

私は
あまり目標金額とかなく
 
 
ただ
楽しく稼ぎたい
遊ぶように稼ぎたい
 
 
自分のエネルギーは大切に扱いたい
だから
私の納得する内容で
納得のいく価格をつける
 
 
 
というスタンスでした
 
 
みんな
(本気で)億稼ぐとか言っていて
すごいなーーーと
心の底から思っていました
 
 
有言実行とはすごいもので
 
お客様として
オイルを購入されている方々の
事業実績は
控えめに言っても
すごいです
 
今度
鑑定をさせていただき
タイプを見せていただく予定です
 
 
 
 

 

そんな私にぴったりの

金運ビジネスオイルは

 

 

ミリオネアマインド

 


数あるオイルの中で

しっくりきます!!

 

 

龍神オイルは生活の全てで

導いてもらい

 


お仕事する時や

やる気の出ない時は

ミリオネアマインドをつけて

 


 

マインド整えていきます!!

 


 

今日の新月ブレンドは

これに決定

爆  笑

 

 

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから