愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 

願いごとを

1つのオイルに詰めて

1ヶ月間毎日

意図して使うチャレンジをしております

現在25 日目

 

アイデアが閃きますように・・・♡

 

という

願いに対して

 

 

少しだけ

動きがありましたよ☆

 

 

 

どんな形になっていくのかは

まだわかりませんが

 

 

一歩ずつ

ゆっくり楽しんでいこうと思います

 
 
 
思いも寄らないところから
動くって
 
本当ですね
 
 
 
 本日は
メモリーオイルのおすすめの使い方
をご紹介します
 

 

1.アロマキャンドルに垂らし

火を灯す

最近の私のお気に入り

毎日、キャンドルを1〜2個使っています

 

 

(IKEAで大量に売っていますので、まとめ買い)

ちなみに、ここにあるキャンドルホルダーも、机もIKEA

 

 

 

2.アロマディフューザーにオイルを垂らし、香りを拡散させる

 

 

これも

お気に入り

 

加湿器としても使っています

 

無印良品のものです

シンプルで良いし、

タイマー付なので夜用ライトとしても使えます✨✨

 

 

 

3.精製水や、無水エタノールなどで希釈し

ルームフレグランスとして使う

 

image

防腐剤として無水エタノールを入れてみてくださいね

 

 

4.自分の願望にあう

お守りや象徴になるもの

クリスタルに塗り、持ち歩く

 

image

パワーストーンやアンダラクリスタルとも

相性良いと思います

 

 

5.コットンなどに付け

体の周り(オーラ)に香りを撫で付ける

 

私はスプレーにしたフレグランスを、
オーラフィールド(体から15㎝ほど離れた場所)にかけています

 

女神の小瓶インスタのリールに様子がありますので

興味ある方は見てみてください

 

 

6.ティッシュやコットンなどに染み込ませ

バッグの中に入れる

 

 

私は、ピアスのファーなどに香りをつけて
常に香っています
(ファーで作ったキャッチは、自作です)
 
 
 
メモリーオイルは使い方は自由です
 
芳香療養
(アロマテラピー)
に属しますので
 
香ってくださいね♡
 
 
 
ネックレスにして
大切に持ち歩いてるより
 
香りを身にまとう方が
 
効果はより大きいです
 
 
 
 
なぜなら
 
香りは脳に直接働きかけるから
(脳科学)
 
 
こちらも解説をしていきますね
 
 
 
 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

開運カレンダー&各種リンクは

こちらから