愛の香りを届ける女神

弥香(MIKA)です

 
 最近

あらゆる方向から

自分と向き合う
経験をしています




美容の知識
手帳術
お金の勉強



これらは
やってみたい、と思って


2021年後半に
新たに取り組んでみたこと
実際には
種まきをしただけだったので
実際に動き始めたのは2022年




お気に入りの手帳たち




以前から


ノート術ということで
お気に入りの水晶ノートに
自由に描いたり
吐き出したり
していました



それに加えて
この手帳たち♡


見ているだけで
可愛い💕



手帳は使い分けています



お金の神様に可愛がられる手帳2022 [ 藤本 さきこ ]



藤本さきこさんの

お金の神様に可愛いがられる手帳



毎日、心と向き合うワークのような手帳


もはや
このノートではスケジュール管理はしていない


寝る前の
日記的な
自分に向き合う時間


毎日1ページづつ
予定かきこむ場所とワークがあります

予定を書き込む場所には
事後報告のような
今日の出来事に対して

どんな感情をもったか
とか
閃き
とか
思いを中心に書いています(^^)


使い方は購入すると
カドカワさんサイトから
さきこさんの動画メッセージがみれたので
とてもわかりやすかったです



からの


長谷川エレナさんの

ビューティーライフダイヤリー


こちらは
ガチのスケジュール管理
未来の自分から逆算した
やりたいことを実生活に入れ込む
計画スケジュール予定管理

として
使っています


週間バーチカルが好きな私


毎日タスクをかくところもあり
細かいこと
覚えていられない私には
本当に便利


お申し込みとか
振込したい日とか
私、お日柄気にするタイプチュー



一粒万倍日とか
最初から手帳に記載あります



閃いたことで
実行したいことも
先取りで
予定タスクにいれています
だから、ひらめきだけでは終わらない



他の手帳にはない特徴は
月間ゴールや
年間ゴールの
設定をかく箇所がたさんあります


月初と
月末で
振り返りもしやすい


価値観にもとづいての
設定をする

その価値観を忘れないために

ドリカム手帳
(手帳にはさみこむタイプ)



一月に入ってから
まだ半分くらいしか経っていないのに

いろいろ
向き合ってます



ちっさな
ちっさな
ノミの心臓の私




お金とも
年末から向き合ってます




ある
ない

ただの数字

という
感覚を初めて
心底感じてます




今まで
あまり興味のなかった分野でしたが


知らないより
知ったほうがよかった

体験してよかった




決定まで時間がなくて
怖い時こそ

マジで
真剣に
調べるし
自分と向き合います
初めて
知った私の行動パターン




今までは
時間に見通しをたてて
焦ることないように
コントロールしながら
決定することを
してきたので

ゆーっくり
マイペースでしかなかった


外的要因で急かされことは
あまりなかった

そして
めんどくさくなったら
逃げていました笑い泣き








自分ではじめて
待ったなし
決定する必要性に


初めて
自己成長できました




やってみたいと思ったこと
 やってみてください



やった結果が
手痛いこともあります




不思議と
心は喜びに満ちます
(胸がほかほかする感じ)



魂は
色々なことを
経験してみたかったんだな
感じました



 

たくさん
させてあげよう




目で見える結果ではなく
心で感じる結果を大切に





メモリーオイルを
もっと詳しく知り
お伝えするための講座

プロ養成講座を受講中です



こちらもワクワクがとまりません❤️
また、シェアしますね

 




 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出します。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 

 

 

メモリーオイルのお店 #女神の小瓶 

 

ハンドメイドサロン #ビジューリアン 

 

世界観ブランディング #リアンデザイン

 

オンラインショップ