愛の香りを届ける女神 弥香(MIKA)です

 
 
おはようございます
 
 
 
本日
 
 
Bijou Lien
 
ホームページOPENいたします
 
 
 
 
最強開運日の本日にあわせて
 
 
中身を整えてきました
 
 
 
宣言通り
 
出せた自分に万歳!!
 
 
 
 
目に見えないものを
 
具現化することが得意
 
0→1を生み出すのが得意
 
あなたの中に眠る あらゆる「豊かさ」 を引き出すのが得意
 
 
 
それが
 
メモリーオイルであったり
 
オーダージュエリーであったり
 
世界観ブランディングのデザインであったり
 
 
 
共通する私の価値は
 
 
あなたのなかに眠る
「世界にたった一つ」
うみだすこと
 
 
 
HPを作成しながら
 
ブラッシュアップして
 
私の中で腑に落ちました
 
 
 
 
私が今までやってきていたこと
 
好きでたまらなくて
続けていたことの
 
共通点
 
 
目に見える形で生み出せてうれしいです♡
 
 
よろしくおねがいします
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼募集中▼

 

延長!4月末までモニター価格!!

お見逃しなく!!

 

  

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出します。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 

 

 

メモリーオイルのお店 #女神の小瓶 

 

ハンドメイドサロン #ビジューリアン 

 

世界観ブランディング #リアンデザイン

 

オンラインショップ