⭐️メモリーオイル 新月ブレンド 募集開始→申込はこちら(締切6月10日)

⭐️メモリーオイル 〜女性性ビジネス成功オイルSHOP

⭐️アクセサリー作家デビュー! オンライン講座→詳細はこちら

 

 

 

愛の香りを届ける女神 弥香(MIKA)です
 
 
 
 

この時期になるとね
毎年思い出す





私に転機が訪れた時のこと





当時は、
その軽い検索が転機になるなんて
思いもしなかったんだけど。

 





3年前の今の時期に

ライフワークバランス
という言葉を知り
興味がでて
調べ始めたことから
今につながっている





ライフ(生活)
ワーク(仕事)
バランス





突き詰めて行くと
企業の在り方
労働者の在り方

からの

日本の社会文化にまで及ぶ
働き方改革の
お話になりそうなのだけど…


今回は置いておいて…




本屋さんで、偶然
「可愛いままで1000万」
という、宮本佳美さんの本を目にして
読んでみて




お金=労働の対価 ではない



ことを知った。

っていうか、
こういう生活をしている元OLさんがいることを知り、



巷では
女性起業家という存在がいることを
初めて知った



しかも、
稼働日数がすくなくて、
収益率が高い
働き方がで
自由に楽しんでいる



そんな働き方が世の中に存在することを
初めて知った!




当時の私は
かーなーりーの
衝撃でした。





なぜなら、 

時給✖️時間数で月収が決まっている

と信じて疑わない人生を過ごしていたから





知ってしまったら
動きははやい。



5月の末に存在を知り



ブログや本を読み



お茶会に参加してみる




7月には女性の起業がテーマの
起業塾にはいってみる(中京テレビ主催のDEAR DEA)
まだ、業界を知って1ヶ月強だったので、テレビ局主催じゃなかったら、怖くて申込していなかったと思う…そんな小心者ニヤニヤ




そこで、出会った仲間が
スピチュアルに精通した魂友たちで
私をスピチュアルの世界に優しく導いてくれた




頭と心
思考と感情


最初、この二つの違いが、さっぱりわからなくて、
何を言っているのかわからなかった 笑




そこから
スピチュアルな感覚を掴みたい
っていうか、左脳派だったので、感覚を脳科学的に落とし込みたい。それが、わかりやすいものがみあたらずもがくこと、数ヶ月…

 

タマオキアヤさんの
人体実験の本を紹介してもらい
男性性と女性性
スピチュアルをわかりやすく解説してもらい
ものすごーく腑に落ちて




オタマメソッド®︎ マスターになり
スピチュアルを現実に活かす

かつ

女性性美ジネスも腑に落ち



人体実験を通して
女性の在り方
私の在り方
私の悦び
私の…♡
私の…♡
人生の軸を自分に寄せる生き方

にて

私なりの喜びや
体験したいことや
味わいたい感情を
楽しむ日々をすごしています




キッカケはささいな
言葉の検索

それからはじまり

こんな心の喜びを感じれる日が来るとは思いもしなかった。








ささいな
引っかかる言葉やメッセージ




あなたの人生の転機につながるなもしれません




キャッチするかしないかは
あなた次第




キャッチしやすくなる
メモリーオイル
ありますよ✨




お問い合わせはこちら
 

私の愛してやまないのはこちら!!
♡女神の小瓶♡

 

あなたの潜在意識に働きかける 

あなただけのオリジナルメモリーオイル

 

もしも今

あなたが今の現実を変えたいと思っているのなら

 

こちらをみてね

「女神の小瓶」 
(6月21日 蟹座新月ブレンド(金環日食) 募集期間:5月30日〜10日まで)
 

 

募集予定はこちら
⭐️アクセサリー作家デビュー! オンライン講座→詳細はこちら 

 

 
募集メニューはこちら
⭐️文字入れ加工サービス→詳細はこちら 
 

https://lin.ee/jly3fRO

 
メッセージいただけますと
私が認識できます(^^)
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/megaminokobin

インスタグラムはこちら

 

 

https://www.instagram.com/salon.de.bijou.lien  

 

 

https://www.instagram.com/megami.no.kobin

 

 https://www.instagram.com/mika_bijou.lien