募集はもうすぐ!!

⭐️アクセサリー作家デビュー! オンライン講座→詳細はこちら 

⭐️メモリーオイル 新月ブレンド 5月30日募集開始→申込はこちら

⭐️メモリーオイル 〜女性性ビジネス成功オイル〜 5月23日ブレンド

 

 

 

 

愛の香りを届ける女神 弥香(MIKA)です
 
 
 
今日も、大臣風マスクを量産。
 
 
 
と言っても、1時間に1個ペースでしか仕上がりませんが。
 
 
 
息子と甥っ子用にマスクを作りました。
 
 
 
洗い替え用必要だし、涼しいマスクがいいから。
 
 
 
今日は、息子用には、ワッペン?ワンポイントをつけました!!
 
 
 
中学生の甥っ子は、制服に合わせた柄も作ってみました。
 
 
 


昔、たくさん、ガーゼ買って、作らないまま…笑い泣き





マスク作りは、一気にしないと、
やる気スイッチがすぐにどこかに飛んでいってしまうの。。笑ニヤニヤ



ガーゼの生地のみ、ストック豊富!ニヤニヤ




今、活躍する時よね!!✨✨


 

 
 
最近は、日々、youtubueにて、色々な作り方が更新されているので、ありがたいです。
 
 
 
 

 
 幼児女の子柄も、ストックがあるので
お友達の子に、活躍しそう!




アリスとか、リボンとか、ストックあるの〜(^^)

 
 



 
 

私の愛してやまないのはこちら!!
♡女神の小瓶♡

 

あなたの潜在意識に働きかける 

あなただけのオリジナルメモリーオイル

 

もしも今

あなたが今の現実を変えたいと思っているのなら

 

こちらをみてね

「女神の小瓶」 
(6月21日 蟹座新月ブレンド(金環日食) 募集期間:5月30日〜10日まで)
 

 

募集予定はこちら
⭐️アクセサリー作家デビュー! オンライン講座→詳細はこちら 

 

 
募集メニューはこちら
⭐️文字入れ加工サービス→詳細はこちら 
 

https://lin.ee/jly3fRO

 
メッセージいただけますと
私が認識できます(^^)
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/megaminokobin

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/salon.de.bijou.lien  

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/megami.no.kobin

 

 

 

 https://www.instagram.com/mika_bijou.lien