愛の香りを届ける女神 弥香(MIKA)です
 
 
 
 

 
昨日は、博多のゆうりちゃんの、神様・仏様セッションをうけました




仏様が、私に伝えたがっているお言葉を
ゆうりちゃんが、伝えてくれるの




私に、一番伝えたがっていたのは、この仏様


多羅菩薩様

涙の仏様ですって。
仏様の下に涙が。

皆を救いたいけど、皆を救えるわけではない。その優しい涙



我慢とか、頑張りすぎてはいないので、
最初は、ピンとはこなかった




だけどね
セッションを進めていくうちに

ドンピシャなメッセージにたどりつきました




それは
完璧を目指しているから
そこまで頑張りすぎるまえに
弱い部分を出していい
ってこと




完璧な姿
というのも、誰が作り出したかといえば、
それは
わたし
私が勝手に設定した
私の中の完璧を求めるがあまり
私が勝手に息切れをし
私が勝手に自分のなかで、ポシャる



改めて指摘されたら

いろんな場面で、見受けられたことに気づいた




わたしの中の60%で(私がokだせなくても)

それは、他の人から見ると、

お金を出してでも欲しくなるようなモノ

だったりする


価値は、周りの人がちゃんと評価してくれるからね




あと
苦手なことも、周りに委ねればいい


わたしの凹は、誰かの凸でもある!
お互いに埋め合い、循環させよう!


って!!❤️



それをうけ、
私、広報部をつくることにしました




文章苦手、すっごい時間かかって。
お客様の声、たくさんあるのに、
なかなか、時間かかって、世の中に出してあげれていなかった…
潔く、広報部に、お願いしたい✨✨




私が得意なことは、写真撮影や、写真加工

どなたか、苦手な方は、お手伝いします❤️
体裁バランスを整えるのは、得意
考えないし、時間かからない✨




広報部、募集したら
美ジネススクールの才女
シャイニー泉ちゃんが、名乗りをあげてくれたよ😍

うれピィ




ゆうりちゃんの、一般募集は、もうすぐなはず(^^)
いっぺん受けてみてほしいな❣️


ゆうりちゃんが、わかりやすい言葉でお伝えしてくれるから❣️

 

 

女神の小瓶とは

 

あなたの潜在意識に働きかける 

あなただけのオリジナルメモリーオイル

 

もしも今

あなたが今の現実を変えたいと思っているのなら

 

 

こちらをみてね

「女神の小瓶」 3/31申込までキラキラボトル無料グレードアップ中
(4月23日 牡牛座新月ブレンド 募集期間:3月30日〜10日まで)

 

 
 
 

https://lin.ee/jly3fRO

 
メッセージいただけますと
私が認識できます(^^)
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/megaminokobin

インスタグラムはこちら

 

 

 

https://www.instagram.com/salon.de.bijou.lienhttps://www.instagram.com/megami.no.kobin https://www.instagram.com/mika_bijou.lien