愛の香りを届ける女神
弥香(MIKA)
です
 
 
 
先日
お初な体験を済ませてきた後は
 
 
長年りしめていた
自分の枠が
一つ外れた感じがします
ヒヨコ
 
 
 
 
 
何をしてきたか
ここでは書けないので
 
 
 
 
知りたい方は
お茶会で
デレデレ
 
 
 
 
 
今日
みゆきさんが
こんなことを書いていた
 
 
良い気分になるリスト


めちゃ共感
 
 
偶然、私の好きな歌が
2曲とも
出てたのもあるのだけど
 
 
 
自分をご機嫌さんにする
 
 
 
引き寄せって
まずはここからがスタートだよね
 
 
 
って
ものすごく思います
 
 
 
 
 
五感から取り入れる
 
 
 
日常生活にほんの少し取り入れるだけで
実践できる
 
 
 
 
視覚・・・目に入れるものをお気に入りで埋める
 
聴覚・・・好きな音楽で波動を上げる
 
嗅覚・・・好きな香りをかぐ
 
味覚・・・好きなもの食べる
 
触覚・・・実際に体験してみる・触れてみる
 
 
 
 
今大切にしている
もう一つのこと
 
 
 
心覚・・・直感を大切にする
 
 
 
 
 
私たちは
いつも色々なことを選択して
 
生活しているのですが
 
 
いつも何気なく選択していることを
 
 
 
もう一度
よく
意識してみてください
 
 
 
 
あなたは
 
本当に心地よいもの
選択していますか?
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私は
 
 
 
 
視覚
目に入れるものは
お気に入りで揃えるようにしています
 
多少高くても
お気に入りになるものを
お気に入りを買うと
心が満たされ
結果的に長持ちします
 
傘・筆箱・カバン・財布
(10年以上愛用しているものばかり 笑)
 
 
 
嗅覚
メモリーオイル愛用中
何種類ものブレンドオイルを
気分によって使い分けております
最近のお気に入りは
私の女神オイル
(お気に入りすぎてみんなにたくさん香ってもらっています 笑)
 
クロエの香水も大好き
 
 
 
聴覚
プレイリストに
気分によって聞けるように
たくさん入れてあります
 
ノリノリで何かしたい時
ゆったりしたい時
寝る前のリラックス用
懐メロ
B’z
 
 
 
味覚
好きなものを
一口サイズで
何回も食べることが好き
(やっと自分の好きがわかり始めた感じです)
 
ただいま修行中
 
 
 
触覚
素敵な空間に身を置く
会いたい人に会いに行ってみる
パワースポットに足を運んでみる
(旅ブロックを認識したのでなるべく足を運ぶ練習中)
 
ただいま修行中
 
 
 
心覚
思ったこと
閃いたことを
否定することなく
直感に従うことを
常に念頭に置いております
 
ただいま修行中
 
 
 
 
今の私はこんな感じ
 
 
こういうことも
お茶会で話してみたいな
 
 
 
 
人と話して
自分を出すことで
 
 
みんなのエネルギーが
螺旋階段のように上昇気流になり
 
 
一人では出せない
思わぬ相乗効果が絶対に出ると
信じてる
 
 
 
 
11月3日
お茶会のお申し込みは
こちらから
 
友だち追加
 
 
 
 

(@peb9040x で検索してください)
 
メッセージいただけますと
私が認識できます(^^)
 
 

 

■お知らせ■
《オタマメソッド》

お茶会  (名古屋駅)  
11月3日(日)13時半から15時間半 アフタヌーンティ
        費用:5000円(お茶代込み)

        あなたの願いを叶えるメモリーオイル
        お話ししながら、あなたにぴったりのオイルご紹介しますよ☆
        引き寄せって?宇宙の法則って?
        楽しいエネルギー浴びたい人、お待ちております
        

        お申込みはLINE@まで!


オタマ塾とは?→詳しいことはこちらから
 
■タマオキアヤさん書籍■

気になる方はポチッとしてみてくださいね❤️
  

 

 

 

インスタグラムにてイメージを見てみてくださいね

オタマちゃん用のゆるいアカウントもあります

 

@mika_bijou.lien

 

  

 

 

お客様のオイル紹介とメッセージを兼ねたインスタになっています