メモリーオイル大好き
アクセサリー作るの大好き
オタマメソッド®︎を学び
日々の生活で
自分の発見&実践をくりかえす
MIKAです




オーダーいただいている
アクセサリーを
作っております


そして
デザインの
確認をしている最中
(返事まち中)

❤️
❤️

今ふってきた
言葉

❤️
❤️


理想の生活をしている
私であれば
どんなこと考える?


理想の生活をしている
私であれば
どんな振る舞いをしている?


理想の生活をしている
私であれば
どんな服装している?


理想の生活をしている
私であれば
どんなモノを身につけている?


理想の生活をしている
私であれば
どんな表情している?


❤️
❤️


デザインを
オーダーするとき


こんなことを
イメージ
すると


デザインの
オーダーしやすくなりますよ


お客様への
ヒント
でした



❤️
❤️


オタマメソッドを
実践している最中な私


視野が今までより
広がりました



これって
もしかして
あなただけの
開運アクセサリーになるんじゃない⁈


想像だけでウハウハ
してしまいました❤️



よい週末を







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


こんな私が
気になる方は

友だち追加

メッセージおまちしてます

気まぐれで
メモリーオイルプレゼント企画等
してます