好きや得意を仕事にする!

現役社労士の

~大人可愛い♡モノづくり~

 サロン

                                 

     岐阜市  ビジューポーセリン認定教室   

     メモリーオイルブレンド

     コインケース by L'atelier d'H

     Petit Lattan by Bijou Lien

     インテリアハーバリウム

 

Salon de Bijou Lien

ビジューリアン


【私、作れちゃうんです❤️ ボトル作成中】


 

 ここ3日間、毎日、メモリーオイルの

カウンセリングやってました(^^)


 しかも、夜な夜な 笑


 日付を回るまで、

お付き合いいただいた皆様、

ありがとうございました❤️


毎日、楽しい❤️

 


 そして、新月ブレンドに向け、

 ボトル作成中❤️

 

{0258CF37-DF7C-483B-8959-B87C2027E14E}


 キラキラビジューボトルは、

特許をとっていらっしゃる先生に、

オーダーしています❤️

 (先生のセンスは大好きで、

多大な信頼をおいています♡)

 


 私も、ビジューポーセリンという

 陶器や、ガラスに転写紙を貼り付ける

 講師資格持っているので


 ノーマルイニシャルボトルは、

 私作れちゃうんです❤️

 

 

 作るのも楽しい❤️


 ==============


 12月末まで、

カウンセリング無料にて実施しております♡

遠隔ダウジングの上、ミニ解説しております❤️

※女性限定です♡


LINE@にて、お問い合わせくださいませ♡


 ==============


 LINE@はじめました*\(^o^)/*


 

お得情報やイベント情報などを

出したりしますので、お見逃しなく♡


https://line.me/R/ti/p/%40peb9040x


スタンプいただけると、

オイルプレゼント抽選の

自動エントリーになります(^^)



友だち追加