ブラックローズ★ネイル | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

いつもはラブラブブライダルネイルラブラブ
主役の花嫁さんのネイルをご紹介させていただいていますが、
今日は結婚式に出席する方のネイルをご紹介っキラキラ

クロ薔薇ゴールド×ブラックローズクロ薔薇

Bijouブログ

Bijouブログ


当日のドレスはゴールド×ブラックとのことで、
まさにドレスにピッタリのネイルができあがりましたラブラブ!

結婚式に出席するまでの準備期間って、楽しいですよねアップ

ネイルもそのうちのひとつ指

新郎新婦のお二人も、自分たちが招待した人たちが
着飾って出席してくれたら絶対に嬉しいですよねキラキラ

ぜひネイルも可愛くして、思いっきりお祝いしてあげてください上げ上げ



『Bijou オリジナル きせかえ』

PCの方は下記QRコードから
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のブログ

ケータイの方は下記をクリッククリック
I はーと。きせかえ TV
サイト内ブランドchからダウンロードできます。




★お問い合わせはこちらから★