デコ★エルメス | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

Bijouではよく、こんなものにもデコるの!?
というオーダーをいただくのですが、

またまた変わりダネのデコのオーダーをいただきましたアップ



コレです↓ コレが・・・

Bijouブログ






こう↓なって・・・

Bijouブログ






キラキラ最終的にはこうなっちゃいますっキラキラ

Bijouブログ


そうです!!

キラキラエルメスHERMESエルメス錠前南京錠キラキラ

クリア×ブラック
ボーダーっぽく仕上げさせていただいたのですが、
まるで初めからそうだったようにバッグに馴染んでますよねアップ


今、こうやってエルメスのバッグを
セルフプロデュースするのが流行ってるそうなんですラブラブ

自分の好みにプロデュースしたものなら、
飽きも来ずに長~~~く使えますし一石二鳥きらきら!!ですねおんぷ



『Bijou オリジナル きせかえ』

PCの方は下記QRコードから
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のブログ

ケータイの方は下記をクリッククリック
I はーと。きせかえ TV
サイト内ブランドchからダウンロードできます。






★お問い合わせはこちらから★