ウェディングネイル×ブーケ | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

最近、幸せネイルをさせていただく機会が多いBijouですが、

先日はスタッフの友人が結婚することになり、

Bijouにネイルをしに来てくださいましたきらきら!!



その時のお写真がこちらっ矢印

Bijouブログ


ピンクグラデの上にラメをかけ、
何本かにお花花の3Dを付けさせていただきました音譜

いつもBijouブログに載せさせていただいている矢印の写真ですが、

今回はスタッフの友人ということで、せっかくなので

ブーケとのコラボ写真を載せたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



Bijouブログ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




いかがでしょう?

バックにブーケのお花があるだけで、全然雰囲気が違いますよねWハート

この写真を見て、Bijouスタッフ達が

「私の時はどんなのにしようかな~???」

という妄想にふけったのは言うまでもありません(笑)




★お問い合わせはこちらから★