モバ♥うた | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

今日は皆さんにお知らせがありますっ!!


ずっと言いたくて言いたくてウズウズしてたんですが、やっと伝えられる日が来ましたっアップ










実は・・・・・










1月21日発売!!



『モバ♥うた』




Bijouブログ




Bijouがジャケットのデコ電を
担当させていただきましたキラキラ






なんと中のCDや『モバ♥うた』の♥もBijouのハートドキドキなんですアップ


Bijouブログ



ジャケットといい中のCDといい、とってもとっても
ドキドキかわい~くドキドキ
仕上っているこのCD。


実は中身もとってもとってもイイ曲ばかりキラキラ


何を隠そう
着うた®でヒットした楽曲ばかりを集めてできたコンピアルバムなんですっCD


なので『必ず耳にしたことのある曲』だらけでかぁ~なりお得感たっぷり音譜




CMでもう目にした方もいらっしゃるかと思いますが


モバ♥うた


皆様ぜひチェックしてみてくださいネっo(^▽^)oハート