せんせいBijouを堪能の巻 | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

今日はいつもCHIECOちゃんと一緒に来店してくださる
せんせいの、Bijouでのとある一日を調査したのでご報告いたします!!




せんせいは来店するとまずお店のソファでスタッフたちと遊んであげます。
Bijouブログ

でもやっぱりママが気になるご様子。。。




その後、自分の席を確保。
本日はママの隣のこのイスに決定。
Bijouブログ

しかしまだ遊んであげたりないせんせいは後ろを向いて尻尾をフリフリしっぽ



尻尾を振り疲れてママの方を見ると、、、

あれっ?ママなにしてるの?わたしきになるんだけど・・・
Bijouブログ

あぁ、ママはふじいさんにおつめをピカピカにしてもらってるのね!

そうやってピカピカにするんだぁ・・・

ふ~ん・・・

ねぇふじいさん、わたしのおつめにはできないの?

ねぇねぇ。

ねぇったら!

ママとふじいさんはおしゃべりにむちゅうでわたしのことなんてめにはいらないのねためいき

じゃぁもう寝ちゃうから。

Bijouブログ


あ~ほんとにねむくなってきたぁ・・・Zzz☆

ママ、ちょっとお布団お願いしまーす
Bijouブログ


では、みなさんおやすみなさいハート





あ、そうそう電球?わたしは毎月1~2回、Bijouの看板犬として来てるからこのうるうるビームを浴びたい人はBijouに遊びに来てねキラキラ
Bijouブログ



せんせいの生態調査はまだまだ続くのであった・・・