ご覧頂きありがとうございます
大阪市都島区グルーデコ®︎サロン
Ribrus(リブラス)のAIです



私が属する日本グルーデコ®︎協会=JGA
協会のクリスマスパーティーが今年は大阪開催との事で、講師仲間と声を掛け合い初参加してきました
{689A79EC-6654-42F4-9165-AEB94B7935F2}



去年は東京開催でいろんな講師様のInstagramやblogで拝見しておりましたが、とても大規模で華やかでラグジュアリーホテルだったので、今年もすごいだろうなと初参加組で緊張で向かいました


まず気付けの一杯…的な
みんなドレスアップしてヘアセットしたりと普段とは違う気の張った感じで出てきたので気分落ち着ける意味も込めて
集合してお茶しました
{CAEFE138-F940-457D-92DB-A66DC02E870A}

今年はJR大阪駅直結?ちょっと歩く
インターコンチネンタルホテル
{C4D2DC11-6ACA-499C-9DEF-1B244BDBF875}

グランフロントの大きなバラのツリーあたりから…華やかなキラキラアイテムを身に付けた講師様があちこちに


会場入りすると素敵なキラキラオーラをまとった女性のパワーと熱気が溢れていました
{6725955B-6387-484E-97F7-60968FAC1144}

まずは山岡理事のご登場と挨拶
この会場には200人弱の講師様
グルーデコ認定講師の数はいまや全国に7千人あまり
{89E0F393-C9E1-412D-9B15-3121CC26D40C}


理事すごい方です
新しいハンドワーク・協会を立ち上げ確立されこんな大きな規模まで成長させ…
まだまだこれからも間違いなく大きな組織となるでしょう



同じテーブルの方も素敵な講師様ばかりで歓談させて頂きました
{1327B3E4-4DEC-407D-ADBF-983531C93FDE}


Instagramでは繋がっていたけど初めましての方や、超大御所講師様などなど、いろんな方にお会いできてとても嬉しく、パワーに圧倒され刺激的な時間でした
{07A64A73-5D2E-4875-9B19-B1A4BE100B93}

{0F7C7856-133C-4B4E-B4B7-42F59D31E89A}


お料理のコースも大満足の美味しさでした
{8FDED453-5E4D-469B-A825-BC9AAB6EA51B}


私なんとモンナンジュ先生の作品が当たりましたお守りみたいでめっちゃくちゃ嬉しかったです
{D542218C-E959-47DC-9887-0D77B2D0D65E}

直接レッスン受けさせて頂いた訳ではないのに、いつもお会いすると優しくお声かけて下さる本当に素敵で大好きな方なので感動でした


グルーデコに出会えて良かったなと更に思い、刺激的な楽しい時間でした



お読み頂きありがとうございます
お問い合わせはこちらから→📩📩📩
レッスンについて→💎💎💎
Instagramに作品画像載せてます→📲📲📲

{A687978F-7923-41F2-8923-A365ACC1C46E}

{5E40166B-2F04-49C2-B402-86B131E6F081}

{F113CDEB-609E-4D35-9E4C-B726FAE87F90}





ただいま発売中CLASS.1月号に掲載頂きました
よろしければご覧ください
{2C368813-DA67-4478-A516-653E3E42EB45}