ご覧頂きありがとうございます
グルーデコ®︎認定講師リブラスのAIです


先日グルーデコ®︎JGA協会本部にて行われた講習「インテリアデコレーション」
額装です
{B3D75735-FF01-4822-9457-9A9A78FCBC39}



私がグルーデコ®︎を知ったのはアクセサリーでした
ハンドメイドでこんなにもハイクオリティーな物が自分の手で作れるの⁈と衝撃を受けましたが


インテリアでもグルーデコが輝きを放つのですね


認定講師になって1年弱、ドキドキの本部のレッスンへ初めて伺いました

協会本部のディスプレイがあまりに素晴らしく見惚れてしまいました

{EEF082EA-62A7-4E2D-81A1-43FFD0217802}

{FB820B71-1E9D-49F9-9CD2-855584D1C386}

{BAA29B1F-1B77-4C38-8E95-F12DB0083BE8}

{305CD51C-2588-444C-A889-19ED11B3CAFB}

{94870FB0-8108-4DEF-BD70-A26162EFE200}

これは全て機械ではなく人の手でハンドメイドで作成されているんです
圧巻ですね


この日のレッスンはインテリアデコレーションの10cm×10cmのミニサイズの中にpp10というとても小さいスワロフスキーを使ってのデコレーションのレッスンでした
{DC4F85F8-6C13-4F18-948D-7B1253938638}





●繋ぎ目の綺麗な施し方
●アクセサリー土台やフリーセッティングとはまた違ったグルーの置き方
●グルーセッティングのポイント

などなど…

とても細かく且つその一手間をしっかりする事によって仕上がりが何倍にも美しくなる大事なポイントをたくさん教えて頂けました


{E0D0B7E0-5511-4987-B7E8-A38AD192B696}

{9A3E21F8-59E0-47D1-8848-C5AF803F9C15}

協会の山岡まさえ理事のお話も伺う事ができて
帰ってから必死に山岡まさえ理事のブログも熟読させて頂きました



グルーデコに懸ける情熱や、新しいバンドワークを生み出すまでプロセス、思い描くビジネスモデル全てにすごく胸を打たれました
山岡まさえ理事をはじめ、立ち上げ当初から尽力された先生方の、努力の結晶の上に今私が活動せてもらえてる事にとても感謝の気持ちでいっぱいです




そんな素敵な背景を知る事ができたと共に、同じタイミングにしてグルーデコがテレビ放送されました。皆様はご覧になられましたか?

{ACAFC73F-C7DF-42BD-BD18-1FA3DE2C0872}

人気のお稽古で1位になるほどグルーデコがすごいんです



普通の主婦だった私がグルーデコを始めたことで見える世界が変わりました
出会える方々や自分なりの時間軸。
本当に楽しく活動できるこの想いを、何か始めたいと思ってる方々にもぜひ知ってもらいたい
まだまだ講師としては未熟者ですが、一緒に楽しいを共有しませんか


そんな思いが強くなった本部講習でした
今日から12月今年も残すところあと1ヶ月ですね素敵な一年の締めくくりににしたいですね
{149D43B6-9745-41B6-BF6E-62222A2E201E}




初のオリジナル「リブラスホース」
スマホケースにしてハマってます
{4732F6B4-AE69-436C-B346-BAB88BDD26C9}

{BD199DB1-59E5-4839-A12D-64B722C8A5B7}

{AE5B6BEE-9E76-4F17-BDEA-424D3FE2E50D}



お読みいただきありがとうございます



お問い合わせはこちらから→📩