おむつケーキ頂いちゃいました♡ | 愛知 大府市 グルーデコⓇ・カバードクロス・ビジューポーセリン教室

 

 

 

 

 

数あるブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますぺこり 

 

 



サロン&アトリエ
aqua~アクア~です花 

 

 

 

 

 

こんな近くにこんな素敵なサロンが

あったんだーとソコから交流させて頂いてる

 

 

 

 

カービングサロン*mixさまに

欲しいモノがありお邪魔して来ました♡

 

 

 

 

今はお教室だけでなくショップにも

なっているので近くを通って

『あっやってる!!』とお邪魔出来るので

有難いですわーい

 

 

 

久しぶりにお会いしたのに

この間お話しした続きのように

 

 

 

出産の痛いいたーい話を

岡部先生と生徒さまに聞いて

頂いちゃいましたうさぎさんおてて5ハート

 

 

 

 

そして可愛い可愛いおむつケーキキラハート

優しいお気遣いでお祝いを頂いてしまいました泣

 

男の子用の色合いがとっても素敵ですわーい

 

 

 

おむつが少し大きなサイズだと

長く飾っておけるそうなので

しばらく眺めていたいと思いますラブ

 

 

 

貰うとテンション上がりまくりですはーと5

 

 

 

1つでいいから~いつか作ってみたいなぁんもうっ

 

 

 

ほんの少しのお出掛けくるま

有意義に過ごせましたsei

ありがとうございました♡