【デコクチュール】iphoneカバー | 関西発! 「デコクチュール」で楽しむビジューアクセサリーの作り方

関西発! 「デコクチュール」で楽しむビジューアクセサリーの作り方

火も水も電気も使わないエコレッスンができます! 

新年あけましておめでとーございます(^^)/

年末年始いかがお過ごしでしたか?

今年、私は通年通りの行事をこなすと決めていたので、四国の実家に家族で帰省いたしました。

毎年恒例なのは、徳島鳴門の知人から届く海鮮トロ箱!

おかげさまで豊かな食べ物と時間に囲まれた三が日でした!(^^)!



あなたはどんなお正月でしたか?

さて、実はわたくし、ガラケー時代からスマホまでずっとdocomoさんでお世話になっていました。

かれこれ20年近くのキャリアですが、ついにsoftbankに乗り換えちゃったのです!

でもやはりiphoneってすごいですねー(^◇^)

で、うれしい私はカバーを白で統一!

白は私の引き寄せカラーですので、ファッションでは取り入れないのですが小物には使います。




色々韓国の取引先(韓国仕入れツアーのことは後ほど書きますね)から仕入れたアイテムを並べて…いざっ(^◇^)




こんな感じにスッキリと大人の感じに仕上げました(^◇^)

接着剤は3種類。

すべてにパテを使うと、とっても重くなっちゃうので、接着剤は数種類使いわけるといいですよ(^◇^)

スマホカバーにミラーがついていると便利ですよね(^◇^)

韓国ではこういう材料も日本の販売価格よりはお安いです。

今は円安フォン高ですが、それでもコスパはありますからね~

さぁ今年はこのカバーでスマホ生活楽しみます(^^)/

ビジューアクセサリーデコクチュール講座公式サイト