My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

ネイルをチェンジしましたラブラブ
※やっと今現在しているネイルです!!

ボルドーのワンカラーは、やっぱり冬の定番雪だるま

ドライフラワーも絶対に使いたかったので、このデザインガーベラ

ワンカラーは、リーフの紅梅ルンルン

親指はドライフラワーの埋め込みくるくる
カラーは似たような感じですが、使ってるドライフラワーが少し違いますチュー
ボタニカルが多いと、大人っぽい印象ですねクローバー

ゴールドのラインもボルドーに映えるスター

今年ヘビロテしたドライフラワー、そして今年購入したゴールドラインを使用した、2021年を詰め込んだデザインに仕上がりましたルンルン