My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

ネイルをチェンジしましたくるくる

ボルドーのマーブル風大理石ネイルルンルン

ワンカラーは、紅梅カラーと、ライラックカラー飛び出すハート

シェルは、ピンクのカラーを使ったはずなのに、何故かオレンジカラーに笑

親指は、ボルドーのデザインスター
サンシャインベビーのスノーフレークを入れているので、チラチラした光加減が可愛いです乙女のトキメキ

メタリックゴールドを使うと、ラメとは違う可愛さを感じますし、何より今風ですニコニコ