My Nail | MinのNail-full Diary

MinのNail-full Diary

OL兼目指せネイリストのブログ☆ネイリスト検定の練習過程や、ネイルの勉強を記録して行きたいです♪いつかホームサロンをやりたいという夢があります♪
資格の勉強をすることも好きで、ただいまFP勉強中です!
お笑いライブに行くことも好きです☆

ネイルをチェンジしました乙女のトキメキ

ブルーベースの小花ネイルガーベラ
ワンカラーは、リーフのくすみピンクとココイストのビーツカラーラブラブ
久しぶりに使ったカラーですが、好きなカラーですラブ
シェルを使うときのあるあるだと思うのですが、本気でまさに求めていたこの形!という絶妙な形に出会うのって、運命の人を見つけるくらい難しいと思います(笑)

親指は久しぶりに違うデザインにキラキラ
リング風ネイルも久しぶり💍



一年に一回はビーツカラーを使いたくなるので、また来年にもくるくる